自己破産ドットコムのロゴ

自己破産 鹿児島自己破産 鹿児島市

弁護士法人笹川法律事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0091-9201-02273
お電話の際には、「自己破産ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

【相談料0円】【女性弁護士在籍】ご相談者の気持を大切にし、その方にとって最適なご提案を心掛けます。当事務所に相談して良かったという笑顔を見るのが励みです。借金問題でお悩みの方、安心してご連絡下さい。

氏名 笹川竜伴
ふりがな ササガワリュウスケ
性別 男性
登録年度/登録番号 平成8年
所属弁護士会 鹿児島県弁護士会

弁護士法人笹川法律事務所 笹川竜伴

職務信条

初めまして、笹川 竜伴と申します。
この度は当事務所のページをご覧頂きまして、ありがとうございます。

私は大阪大学を卒業後、平成8年より弁護士として鹿児島県を中心に活動しております。
初めは鹿児島市、霧島市(国分)で一般民事、企業法務等を中心にさまざまな経験を積み、
平成11年に現在の事務所を開設しました。
その後、支所として鹿屋市内に鹿屋事務所も開設し、地域のリーガルサービス向上を目指してきました。
休日はマラソン、テニスを中心にスポーツで身体を鍛えております。

法律家として私が常に心掛けていることは、ご相談者のお気持ちを大切に、ご相談者の立場に立って
アドバイス、サポートさせて頂くことです。
当事務所に相談して良かったというご相談者様の笑顔を見るのが一番の励みです。
もし今、借金問題や自己破産について誰にも相談できずにお一人で悩んでいらっしゃるのであれば、
どんなことでも親身になってお聞きしますので、安心してご連絡ください。

ここがポイント

借金問題のお悩みは、お一人で抱え込まれていても解決するものではありません。
当事務所では、ご相談者の収入や支出、所有資産、経済状況、今後の収入見通し等をじっくりとお伺いし、
その方にとって一番良い解決方法をご提案いたします。

例えば、弁護士が介入する債務整理としては(1)任意整理、(2)個人再生、(3)破産の3つがあり、
どの場合も弁護士が介入した時点で各業者からの取立ては即ストップできます。
各々の状況によって、ご自身では「自己破産するしかない」とお考えの場合でも、しないで済む事も多々あります。
また、当事務所がご相談者のお話を伺った上で自己破産が最適だと判断した際も、
そのメリット・デメリットについて丁寧にご説明した上で、手続を進めさせて頂きます。

尚、民事再生事件の申立代理人、会社更生事件の更生管財人代理、破産手続申立代理人等の経験がある為
企業経営者様のご相談にも対応致します。
借金問題や自己破産のお悩みは、ぜひ早目に当事務所にご相談下さい。
当事務所に相談して良かったと笑顔になって頂ける最善のご提案を行い、新しい人生のスタートをサポート致します。

経歴

平成8年弁護士登録
平成11年「弁護士法人笹川法律事務所」開設
平成?年支所として「鹿屋事務所」開設

相談料目安

相談料 初回無料
着手金・報酬金 金額・支払方法は御相談に応じます。そして必ず納得していただいた上での受任をお約束します。
事務所について

【代表弁護士 笹川 竜伴】
所属:鹿児島県弁護士会
登録:平成8年

弁護士法人笹川法律事務所

事務所名 弁護士法人笹川法律事務所
氏名 笹川竜伴(ササガワリュウスケ)
性別 男性
登録年度 平成8年
所属弁護士会 鹿児島県弁護士会
取扱案件 債務整理、個人再生、過払請求、相続・遺産問題、建築問題(欠陥住宅等)、医療過誤、医療費用未払い等に対する対応、労働問題(残業代、解雇等)、離婚問題、企業法務、その他法律業務全般
取扱地域 鹿児島県内全域の他、宮崎県、熊本県等の近県まで幅広く対応
住所 鹿児島県鹿児島市泉町12-23薩摩澱粉会館206号
アクセス 鹿児島市電「いづろ通」駅 徒歩2分
電話番号 0091-9201-02273 (通話料無料)
※お電話の際には、「自己破産ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
受付時間 平日9:00~17:30 (ご連絡頂ければ時間外も対応いたします)
定休日 土日祝日 (ご連絡頂ければ営業日以外も対応いたします)
事務所URL http://www.souzoku-navi.com/kagoshima/901311/

アクセスマップ印刷用ページを表示